2012春 南九州乗り潰しの旅2日目その1 指宿枕崎線

1日目その9へ
1日目午後から猛烈に鼻喉目がムズムズ鼻水痰絡み眼ヤニ充血とアレルギーの症状見本市みたいになった
睡眠もほとんどとれず体調は最悪 けっきょく黄砂か花粉なんかが飛んでたんだろう
てなわけで2日目
時刻は4時半過ぎといったとこ
12121001.jpg
まだ当然暗い

12121003.jpg
昨日あんなに賑わっていたコンコースにも人っ子ひとりいない状態


なんでこんな早く起きたかというと


12121004.jpg
始発の指宿行きに乗らないと日が照っているうちに志布志線の乗車ができなくなるからしょうがない

まずは指宿枕崎線を乗り潰す

8年前に指宿までは乗車したんだけどその先はまだ未乗


12121005.jpg
堂々4両編成

12121006.jpg
前の1両か2両はロングシート車だったので当然クロスシート車に座ってコンビニで買った菓子パンを食べる
ここまですいてたら別にどっちでも良かったりするんだけど

12121007.jpg
終点指宿に到着


12121008.jpg
次の列車まで10分ちょっとあるので駅前に出る

12121010.jpg
徐々に明るくなってきた


12121011.jpg
6時09分発下り始発の枕崎行きを待つ
思ったよりそこそこお客がいる

12121012.jpg
西頴娃5時25分発の上り始発が1両で到着
この列車が折り返し枕崎行きとなる

その2へ続く
関連記事

テーマ : 鉄道の旅
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

負鷺

Author:負鷺
後がないし先もない

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
カウンター
今いる人
現在の閲覧者数:
ランキング
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
のりかえ
QRコード
QR