FC2が摘発されてしまったでござる

ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20140930/k10014984661000.html
無●正を垂れ流しているFC2動画が京都府警に目を付けられたそうな
別にアフィやってるわけでもエロ動画投稿・配信しているわけでもないけどいきなり全サービス終了とかなったら物凄く困る
おまわりはよっぽど暇なのか利権に手を出されたからブチ切れてるのかは知らんけどもうちょい他にやることあんだろとかいろいろ言いたくなるけどそういうことを言うブログじゃないんでまあそれは置いておくとして・・・

FC2ブログはは容量がかなりでかかったりして写真を大量に乗せるにはものすごく使い勝手が良かったんでここを選んだんだけどこれから先の状況によっては移転することも考えないといけなくなったのはとても残念

仮に存続するとしても今の使い勝手のいいサービスはエロ関係での莫大な収益のおかげかもしれないしサービス低下は避けてほしいんだけどそれも難しいんかな

うーん困った

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

負鷺

Author:負鷺
後がないし先もない

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
カウンター
今いる人
現在の閲覧者数:
ランキング
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
のりかえ
QRコード
QR