JR九州の475系など… ちょっと昔の写真

パソコンのなかを漁ってたらいろいろ出てきた
以下の写真はすべて2003年8月撮影

P8200180.jpg
485系にちりん
別府駅にて…
このころはまだ小倉まで485系にちりんが乗り入れていたと思う
残念ながら485系は11年春のダイヤ改正で定期運用は消滅
レッドエクスプレス塗装もすべて廃車されてしまった


以下2枚は延岡にて撮影
P8190012.jpg
見ただけで鬱になる酷い写真
写真を撮ろうと思ったら発車していった嫌な記憶がいまだにある
写真見たらわかるけど今以上に酷い腕前だったことが良く分かる
JR九州の475系は残念なことにまともに記録できていない


P8200145.jpg
こちらも475系原型ライト車
なんで3番のりばに行って写真を撮らなかったのか理解できない


このほかにも質はともかくとして廃止になった島鉄末端区間や高千穂鉄道、西鉄宮地岳線にキハ58などなどいろいろ懐かしい写真が山のようにあったので今夏の旅行記(30日分くらいある)が完結したらぼちぼち載せていきたい
駅舎の図鑑もストックが100駅以上あるけど未だにほとんど手を付けてないし
さていつになったら載せれるのかね


関連記事

テーマ : 鉄道の旅
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

負鷺

Author:負鷺
後がないし先もない

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
カウンター
今いる人
現在の閲覧者数:
ランキング
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
のりかえ
QRコード
QR