2日目その4 夜の大阪駅で撮り鉄 年末関西適当旅行

その3へ
14関西2 (61)
大阪駅にやって来た
環状線ホームからは梅田の高層ビル群が見える
都会だなあ…

14関西2 (62)
オレンジの103系
だいぶ数も減って来た

14関西2 (63)
OSAKA POWER LOOPラッピング車
各車両にコンセプトがあるラッピングが施されているそうだ
ただ停車時間も短く人も多いんで先頭の顔を撮るだけで精一杯

14関西2 (64)
電車に交じって気動車特急も大阪駅にはやって来る
キハ189系のはまかぜ
数年前まではキハ181が運用に就いていた

今更後悔しても遅いけど乗っとけばよかったなあと思う

14関西2 (65)


289系の特急こうのとり
こちらも数年前までは183系が運用に就いていた
まともに記録していればなあとやっぱり後悔

帰宅後に知ったけど15年春のダイヤ改正で381系もくろしお運用から離脱するらしい
381系なんて旅行していた時は全く眼中になかった
うーん…
peachのチケットが安く撮れたらまた関西に行く羽目になりそう

14関西2 (66)
北陸特急の発車標
来年春以降は富山の文字もテープで隠されるんだろうか

その他動画↓




14関西2 (68)
大屋根の下ではクリスマスのライトアップ中

14関西2 (67)
雪だるま
カメラを持った人も多かったんで独り身の自分でもカメラを取り出せるくらいの余裕があった
仮にカップルだらけだったとしたらキモいのが写真撮ってるとかTwitterに晒されそうで考えただけでも恐ろしい

14関西2 (69)
その後再び阪急に乗り三宮へやって来た
駅前のなか卯で親子丼を食べた後ネットカフェに入った

翌日へ
関連記事

テーマ : 鉄道の旅
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

負鷺

Author:負鷺
後がないし先もない

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
カウンター
今いる人
現在の閲覧者数:
ランキング
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
のりかえ
QRコード
QR