2012年8月礼文島 元地→桃岩知床コース→香深港その3

その1へ

20120807桃岩 (31)
桃岩を見上げながら

20120807桃岩 (32)
坂道を登る

20120807桃岩 (33)
後ろを振り返る

20120807桃岩 (34)
かなりのグネグネ道

20120807桃岩 (35)
こんなに崖が多いと普通に石の一つや二つ落ちてきそうで頭のてっぺんがスッとする

20120807桃岩 (36)
桃岩トンネル
たぶん礼文島唯一のトンネル
なんか1キロを超える新しいトンネルを掘る計画があるとかないとか

20120807桃岩 (37)
振り返って

20120807桃岩 (38)
短いトンネルなんで普通に歩ける
交通量もほぼ0

20120807桃岩 (39)
トンネルを抜けるとすぐ遊歩道が分岐


20<br />120807桃岩 (40)
遊歩道に入ると花がポツポツ咲いていたりしました
ピークはとっくに過ぎてると思うんで花畑というほどじゃなかったけど

これはたぶんツリガネニンジン


20120807桃岩 (41)
ヤマハハコ?
礼文町のホームページとか見てるとそれっぽい

20120807桃岩 (42)
フェリーターミナルにリュックを預けようと思ったけど戻る頃には閉ってそうだったんで重いリュックを担いでヒイヒイ言いながら登る
景色を楽しむ余裕なんて実はたいしてなかった
山登ってる人から見るとリュック背負って登るなんて当たり前のことなんだろうけど軟弱人間には結構きついです

20120807桃岩 (43)
無事に香深に戻れるのか心配になる

20120807桃岩 (44)
まだまだ登る
観光客はほとんどいないし
富士山登山みたいに礼文の遊歩道なんかもアリの列みたいに混雑してるのかなと思ってたけどそんなことはなかった


20120807桃岩 (45)
あ、いた
短い行列

つづく
関連記事

テーマ : 登山・ハイキング
ジャンル : 旅行

tag : 礼文島 桃岩 猫岩 桃台猫台 桃岩トンネル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

負鷺

Author:負鷺
後がないし先もない

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
カウンター
今いる人
現在の閲覧者数:
ランキング
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
のりかえ
QRコード
QR