2012年8月 礼文島 4時間コース(岬めぐりコース) その4

2012年8月 礼文島 4時間コース(岬めぐりコース) その1へ
分岐
礼文4H (46)
直進するとゴロタ岬方面 右は鮑古丹


礼文4H (47)
鮑古丹方面を見る

たぶんトド島展望台の前で分岐した道を辿ったらここに出たと思う


こっち側通ってきても良かったかもしれない

礼文4H (48)
ここから先は土の上を進む
風が強い

礼文4H (49)
後ろを振り返る
かなりの坂道で風もあるので疲れるが景色は最高




礼文4H (50)
歩く

礼文4H (51)
すごく綺麗な海
こんな澄んだな海は山陰で見て以来だと思う



礼文4H (52)
結構な崖っぷちを歩く
風も強いんで横に転んだら海にダイブだと思う

礼文4H (53)
雲もどんどん強風に流され完全に晴れてきた
島の天気は変わりやすい


礼文4H (54)
日が差すとさらに輝く海

ボケた写真と汚い文章では礼文島の美しさは伝わらんと思います
最低限のお金とそこそこ暇がある方は是非行ってください
後悔しないと思います


礼文4H (55)
ソーダみたいで美味しそう
海の中の黒いのは昆布なんだろうか

礼文4H (56)
草原をどんどん登る

礼文4H (57)
道の両脇は草が生い茂っている

礼文4H (58)
登る

礼文4H (59)
前方に断崖が見えてきた

礼文4H (60)
アップ 
白いものは海鳥か?

続く
関連記事

テーマ : 登山・ハイキング
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

負鷺

Author:負鷺
後がないし先もない

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
カウンター
今いる人
現在の閲覧者数:
ランキング
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
のりかえ
QRコード
QR