2012年8月 礼文島 4時間コース(岬めぐりコース)その6

2012年8月 礼文島 4時間コース(岬めぐりコース) その1へ


礼文4H (77)
鉄府へ進む

礼文4H (78)
未練がましく後ろを振り返る
ゴロタ岬が小さくなる

礼文4H (76)
スコトン岬方面を見る
まだ海が見える




礼文4H (79)
上ったり下ったりを繰り返す
若干海に近くなった

礼文4H (80)
なんか右側崩れてないですかね・・・

礼文4H (81)
いきなり断崖絶壁

礼文4H (82)
その断崖の上を回り込むように進む
まあ小さい柵はあるんだけど

礼文4H (83)
なんじゃこりゃ
軽く高さ100メートルはあると思う崖
ぼろぼろ崩れそうで怖い



礼文4H (84)
この変になると柵もなくなる
一見なだらかそうに見えるし歩くときに恐怖感もなかったけど一歩道を逸れたら海へ転げ落ちると思う
ちなみに上の写真は全部遊歩道上から撮ってます


礼文4H (85)
めちゃくちゃ鮮やかな景色
急斜面に白い砂の部分が目立つんだけど徐々に風化していってるんだと思う
さっきの崖もそうだけど何十年か後にはまた少し違った景色になってるのかもしれない

それにしても大雨でも降ったらえらいことになりそう
礼文4H (86)
ほんと晴れてよかった


礼文4H (87)
崖を後ろに見ながら進む

礼文4H (78)
ゴロタ岬もだいぶ遠ざかった

礼文4H (90)
周りの山も少し白い場所が目立つ
この辺はやっぱり崩れやすいのか


礼文4H (89)
ここから鉄府まで一気に下らないといけないようで・・・


まだまだ続く
関連記事

テーマ : 登山・ハイキング
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

負鷺

Author:負鷺
後がないし先もない

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
カウンター
今いる人
現在の閲覧者数:
ランキング
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
のりかえ
QRコード
QR