2012年8月 礼文島 4時間コース(岬めぐりコース)その8

2012年8月 礼文島 4時間コース(岬めぐりコース) その1へ

礼文4H (111)
というわけで藪を登る

礼文4H (112)
また海が遠くなる


礼文4H (113)
登る

礼文4H (114)
相変わらずきれいな海なんだけどだんだん見慣れてきて感動が薄れてくる


礼文4H (115)
踏み跡が見えないくらい茂りまくった草
歩く人がよほど少ないのかそれとも草のパワーが凄いのか
まあどっちでもいいんですが


礼文4H (116)
なんかまたすごい地形が見えてくる

礼文4H (117)
さっき見えていた鳥居はあんなところに立ってたのか

礼文4H (118)
なんじゃこりゃああこの景色


前の崎は稲穂ノ崎というらしい

帰ってから調べた

ガイドブックとかネットとかで相当情報を漁ったつもりだったんだけどこんな景色があるとはまったく知らなかった
恐るべし礼文島



礼文4H (119)
呆然とするくらい凄い景色

礼文4H (120)
なんでこんなに綺麗なのか

礼文4H (121)
海中の海草まできれいに見える
いいカメラだったら海の中の魚も撮れそうなくらい透明


ina.jpg
稲穂ノ崎を後にする





礼文4H (122)
鉄府方を見る

礼文4H (123)
何度も後ろを振り返りたくなる景色



草原の中をしばらく進む







礼文4H (125)
ニシウエントマリの集落が見えてきた

澄海岬もいよいよもうすぐだと思ったんだけど・・・


まだまだ続きます

関連記事

テーマ : 登山・ハイキング
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

負鷺

Author:負鷺
後がないし先もない

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
カウンター
今いる人
現在の閲覧者数:
ランキング
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
のりかえ
QRコード
QR