その8END 熊本市電0800形COCOROに乗る ★普通列車で行く熊本の旅 


167lkkk (16)
通町筋電停に停車していたCOCORO号
特別車両のような雰囲気だが普通の路面電車と混じりながら運用についている

167lkkk (17)
路面電車は熊本市中心部を進む

167lkkk (18)
崩れかけの木造家屋や外壁がカバーに覆われたビルも目立った

167lkkk (19)
熊本駅前で客の大部分が下車
車内の雰囲気が素晴らしかったので終点の田崎橋まで乗ることにした

167lkkk (20)

167lkkk (20)
885系の焼き増しのような気もしないでもないけど


167lkkk (21)
凝ったデザインの田崎橋電停に到着

167lkkk (22)


167lkkk (23) 
折り返して熊本駅前電停



ここでJR線に乗り換え自室を目指し鹿児島線を下る
167lkkk (24)
新八代でおれんじ鉄道直通列車に乗り換えるため下車

167lkkk (26)
空の色が一目でやばいと思うような色になった
風もかなり強まり遠くのほうから雷鳴も聞こえる
これは猛烈に荒れそうだ
竜巻とか発生したらえらいことになるなあと勝手にビビっていたが
167lkkk (27)
途中ザーッと雨にあっただけだった

この後無事に自宅に帰り着いた
END




関連記事

テーマ : 鉄道の旅
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

負鷺

Author:負鷺
後がないし先もない

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
今いる人
現在の閲覧者数:
ランキング
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
のりかえ
QRコード
QR