夜の吉松駅と人吉駅とキハ40

20170703 (8)
2017年某日 夜の吉松駅
手持ち夜景モードで撮ったら驚くほど綺麗に撮れた(当社比)

20170703 (9)
この日はカメラの機嫌がいいのかやたら綺麗だ
三脚使ったみたい

20170703 (4)
矢岳を超えてやって来たキハ220
自分もこれに乗って宮崎入り

20170703 (3)
そういえばここは宮崎県
明日に備えキハ40と47の3両編成が留置中
この辺では長編成になる

20170703 (7)
顔嵌めパネル

20170703 (5)
JR九州のパンフなんかではおなじみの駅長
旧制服を着ている

20170703 (6)
駅のポスターを見たら新制服を見た新デザインの駅長を発見
ということはあの見慣れた駅長はもうお役御免?
徐々にフェードアウトしていくんだろうか

20170703 (1)
こっちの上と下は人吉駅

20170703 (2)
LEDだかHIDのヘッドライトを装備したキハ40
正直全く似合わないけど他の車両もこうなってしまうんだろうか
額にあるキハ40系列ならともかく415系のヘッドライトがLEDになってしまったら
顔の印象が全く変わってしまう
ちょっと想像したくもない

終わり

関連記事

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

負鷺

Author:負鷺
後がないし先もない

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
カウンター
今いる人
現在の閲覧者数:
ランキング
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
のりかえ
QRコード
QR